2013年8月30日金曜日

姉妹Dinner @ Restaurant J

 ギリギリに日程調整できたのでだいぶ遅れたお誕生日お祝いを兼ねた姉妹ディナー。当日だったので予約できるところも限られてしまったものの、広尾駅からすぐのレストランJへ。8月中には・・・と思っていたので、とりあえず実現できてうれしかったです。


 メインが選べるコースをお願いしました。個室を準備していてくださって、雰囲気もよかったです。スパークリングで乾杯しつつ、前菜を。フォアグラが中に入っているパテでお野菜もたっぷり、かなりボリュームありでした。 お魚はさっぱり目。菊の花が散らされて、和風なお味でした。
 メインは子牛。付け合わせの温野菜もたっぷりで、2種類のお味でかなりの量なのにしっかりいただいていまいました。


 赤ワインとともに、デザートまで。ちょっと遅めのスタートだったこともあり、全然しゃべりたりない二人。結局、天現寺カフェに移動し、ハーブティーとともに閉店まで。やっぱり姉妹ディナー、楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿