2013年8月19日月曜日

Gallery Party @やさしい予感

 人脈の広いお知り合い主催のプライベート・パーティー。
 ギャラリーで楽しい時間を過ごしました。お隣のランテルナ・マジーカから特別ケータリングのイタリアン前菜やチーズなどをつまみつつ、差し入れのアイスケーキで盛り上がり、ワインなどいただきながら、本当に様々な分野の方達との交流の時間、でした。黄色いとげとげハイヒールはなぜかチョコレート。結局、これはお味見しませんでしたが。。。

 夏休みのこの時期、展示されている作品はカラフルでキッチュな感じ。おしゃべりに夢中になり、2階を見に行き損ねてしまいましたが。  

 ランテルナ・マジーカ、久しぶりにちゃんとお食事に伺いたいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿