2013年2月24日日曜日

スーパーカーイベント パーティー@熱海

 熱海でのスーパーカーイベントにあわせて「医療とアロマ」をテーマにした講演会を開催し、その後のパーティー。本当に手作りのパーティーで、お手伝いにいったものの、ここまでお料理を自分たちでするとは思っていなかったという感じでした。

 宿泊させていただいた旅館でキッチンなし、水場なしでの調理。大変でしたが、できあがりはこんなに美しくまるでケータリングのよう。さすが、事前準備やアイデアをだされた方々がたくさんいたのとセンスの良さ。準備をお手伝いしている段階をはるかに超えたパーティーらしい仕上がりでした。
 カナッペ、ピンチョス、お寿司など。

 熱海ならではの魚介類など地元調達のものも並んで豪華なパーティーでした。参加者が思ったより少なかったのが残念。


 ワインは熱海在住の田崎さんセレクトから選んだのだそう。

 講演会も講師の方もそれぞれ素晴らしく、特にメディカルアロマのお話は興味深くて、温泉に関する知識も深まりました。その後の手作りの素敵なパーティーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿