2013年2月23日土曜日

Party at 東麻布

 東麻布のホームパーティー。お料理はすべて手作りで管理栄養士の方がいらっしゃるということで、ヘルシーな感じ。見た目も華やかな、気軽につまめるパーティーフード。アイデアで参考になるものがいろいろとありました。

 ワインもご用意いただいたものから持ち寄りのものまでいろいろといただきました。プライベートスペースとは別でパーティーやセミナー用という、人が集まるのにぴったりの隠れ家的な素敵な空間。いろいろな方がいらしていて、楽しい時間を過ごせました。何よりも、ご夫妻のホスト・ホステス振りが素敵。うらやましいし、見習いたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿