2013年2月9日土曜日

ラウンジパーティー

 すぐご近所のマンションのラウンジに完全紹介制のお店があるということで、そちらでお知り合いが主催するパーティーに。どんな会場なのかしら、と、場所が気になっての参加。

 マンションの入口も夜だとかなりわかりにくいところ。あまり広いところではなかったのですが、少人数の集まりであれば、本当に隠れ家という感じでおもしろく使えそうです。メゾネットタイプで上の階はジャグジーがあるお部屋とテラス。インテリアもカトラリーもかなり凝っている、ということだったのですが、ちょっと残念ながらパーティーの参加者数がスペースからして多すぎた感が。いろいろな方が参加していておもしろい会でした。それにしても、ここはどういう営業スタイルなのかしら・・・とちょっと不思議なところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿