2013年2月24日日曜日

T et Cafe


 フィットネスクラブすぐ近くのカフェにてブランチ。スパークリングをいただきながら。サーモンとエビにモッツァレラまでたっぷりとのっていました。トマトがマリネになっていて、ちょっと甘酸っぱくて不思議な感じ。ボリュームもさることながら、お野菜が多いのと、生産者の方のお名前入りの有機野菜を使っているところが魅力です。パンも美味しかったです。ただ、ちょっとこの状態でパンが意外と固いため、ナイフとフォークでいただくのは一苦労。あと、もう少し、サービスがよいとさらにいい感じ、ではありますが。ケースに並んでいたスイーツ類がとても美味しいそう。食後のカフェとマカロンも美味しかったので、今度はスイーツ試してみたいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿