2013年1月22日火曜日

Birthday & Cheese Party

 バースデーということで初参加した赤坂のマンションでのパーティーですが、美味しいチーズがいただけるということで伺いました。

  お誕生日お祝いということで、シャンパンタワー! バラも飾られていて、素敵でした。
 クセの少ない、セミハードやハードが中心でしたが、でも、ちょっと珍しいチーズもあって楽しめました。特に珍しい!と思ったのは、オランダのゴーダをベースにしたものおにマーマレードやトマトが練り込まれているもの。マーマレードのほうは甘みは香りにほんのりオレンジを感じる程度で、マーマレードの苦みがきいていました。見た目からてっきり若めのミモレットかと思ったのでいただいてみてびっくり。トマトは、バジロンロッソというそう。そのほか、スモーク、カマンベール、白カビと青カビのゴルゴンゾーラを混ぜたもの、ペコリーノなどなど。お料理も美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿