2013年1月31日木曜日

恵比寿横丁

 2回目の恵比寿横丁。2次会で1杯だけ飲みましょう、と、いうことでしたが、どのお店も結構にぎわっていました。

 以前行ったのは、たぶん、位置的には達磨天狗というお店だったような気がしますが、ワインを飲んだ記憶が。ワインは別のところからオーダーしたのだったかしら? 記憶が相当曖昧です。ワインをいただけるお店は多くないのと混んでいたこともあり、結局、混み具合から入口に近いところで、かっぱちゃん、に。ワインはお願いできなかったため、日本酒をいただき、お勧めというもつ煮込みをなぜかこんな時間に。。。焼き鳥などもお勧めなのだそうですが、さすがにミクニでしっかりといただいてきたので煮込みのみ。こちらのお店は閉まるのが他のお店より早いようで、軽く一杯で帰るにはちょうどよかったです。

 それにしても、恵比寿横丁、ガールズバーなどもできたそうで、いろいろな種類のお店がありおもしろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿