2013年1月27日日曜日

芝浦タワーマンションでのBirthday Party

 芝浦のタワーマンションでお誕生日お祝いを兼ねたラウンジパーティー。48階でとにかく夜景はきれいでした。

 お料理は、寿司職人の方によるお寿司やパスタなど。とにかく人数が多すぎてゆっくりしっかりといただく、という感じではなく、ちょっと大変な状況ではありましたが・・・。飲み物が缶チューハイぐらいしかなかったのが残念。この雰囲気ならばやっぱりワインが似合うのですが。

 満月もきれいで、東京タワーもスカイツリーも見えてとにかくきれい。ヨーヨーにスピード・スタック、ベリーダンスにフラフープのパフォーマンスなど、いろいろとパフォーマンスもあって楽しました。もう少しゆったりと空間が使えたらもっとよかったとは思いますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿