2013年1月11日金曜日

プチ同窓会

 年末年始は、海外在住のお友達の一時帰国が相次ぎ、基本的にこちらを優先してスケジュールを組む感じに。急遽セットしたうちでのプチ同窓会。結局、意外とみんな都合をつけてきてくれたので、にぎやかな集まりに。

 準備がほとんどできない状況だったため、いろいろお持ちよりいただきました。

 メインはフランスからお土産でお持ち帰りしてくださったモンドール。やっぱりホールのモンドールを豪快に好きなだけいただけるのは幸せ。それに、先日パン屋さんをオープンした腕前の手作りパン。竹炭チョコ入り、チーズ入り、クルミとレーズン入りにプレーンと、どれももちっとした感じで美味しかったです。

  他にもお料理やお惣菜など持ち寄っていただいて、すっかりドリンクなどだけの準備ですんでしまうほど楽をさせていただいてしまいました。


 おしゃべりに盛り上がり、時間もアッという間に。いつもどおりに時間がすぐに昔にさかのぼってしまう楽しいプチ同窓会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿