2013年1月6日日曜日

Vacanza

 久々にヴァカンツァへ。

 実は意外とよく来ているわりにお料理写真を撮っていなかったかも。リモンチェッロをスパークリングで割った食前酒をいただいたあとは、キャンティをいただきつつ。久しぶりだったのでメニューも結構変わった印象でした。ほとんどは本日のお勧めから。カルパッチョは真鯛でたっぷりのお野菜がうれしいです。珍しい馬肉のタルタル。思ったよりクセもなくいただきやすかったです。

 


 蝦夷鹿。

 ピッツァはモッツァレラを使った本日のお勧め2種をハーフ&ハーフで。もうこの時点で相当おなかいっぱいに。。。そして牛テールのショートパスタ。
 
おなかいっぱいといいながらも、デザートは別腹でしっかりと。オレンジのきいたチョコレートのタルトにティラミス。カプチーノはウサギちゃん。
 

 いつもながら、美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿