2013年1月20日日曜日

新年ワイン会

 新年になってもちろんワインはいただいているものの、週末はお呼ばれ&うちでのワイン会。お呼ばれは勝どきで東京タワーがみえる素敵なマンションでしたが、遅くから参加したこともあり、駆けつけシャンパーニュをいただいたあとは赤を中心に。写真を撮り忘れてしまったのが残念。

 うちでは久々のメンバーでのワイン会。かなりワインは豪華なラインナップでした。1985年のものは状態が微妙、ということでしたが、確かにコルクは相当すごい状況でしたがお味は問題なし。香りは若干クセがあって好みはわかれるかも、ということでしたが、大丈夫でした。清水のお土産という人形焼きみたいなマルちゃんのお菓子など、お持ちよりいただいたものとともにおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿