2013年1月26日土曜日

マッシュルームとファドを楽しむ会

 マッシュとファドをテーマにした新年会に参加。丸の内オアゾ内の神戸屋レストランを貸切り。
 
 ちょうど案内いただいたお席はかぶりつき。新年会ということもあって、比較的明るめな選曲でしたが、ファドの演奏を楽しみながら、マッシュルームをメインにしたお料理とワインを楽しみました。
 新鮮なマッシュルームはシンプルにバルサミコやバジルソースでいただきましたが、本当に美味しかったです。
 メインのジャンボ・マッシュルームにちょっとピリ辛な鶏挽肉の詰め物にフォアグラがのせられたもの。もちろん美味しかったです。 

 ビーフシチューのほかにも、その他写真を撮れなかったのですが、ムールやレモンのパスタやピッツァなど、お料理の種類もいろいろ。神戸屋なのでパンもありましたが、バケットまで手を出せないほどおなかいっぱいに。特にやはりマッシュルームを使ったものは美味しく、楽しみました。グラスの底に貼られた番号で抽選会もあり、お土産にはマッシュルームのレトルトカレーもいただき、楽しく美味しい会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿